Bacchus Bar



待ってました!

SteamにてX3シリーズが突如として50%offセールをやりだしたのでついに買っちゃいました。
X3 Terran War Pack
サマーセールで75%offが来るかもしれないけどもう待ってられない!
とりあえず一通りプレイしてみて、ある程度慣れたら布教のためにプレイレポ書いてみようかな。
イメージ031
はよダウンロード終われーヽ(`Д´)ノ

ダンジョン警備はじめました。

ヒノキ花粉が活発になってきました。
ヒノキもダメです(´・ω・`)

最近は「Dungeon Defenders」というゲームをいつものメンツで遊んでいます。
2013-03-11_00003.jpg

マップに配置されたクリスタルを敵が破壊に来るので
それをトラップで迎撃して一定数を倒すゲームなのですがこれがかなり楽しい。
いわゆるTD(タワーディフェンス)と呼ばれるジャンルのゲームですが
豊富なステージ、装備収集による成長要素が個人的にはまっています。

一つの区切りであるLv74に全員が到達したので
これからは装備を揃えつつ高難易度に挑戦していきたいですね。
2013-03-20_00017.jpg
ソロもいいですがやっぱり仲間とやるほうが断然楽しいゲームです。
2013-03-21_00001.jpg

辛い季節

スギ花粉の飛散が活発になってきました。
私にとっては辛い時期です。ティッシュの減りがやばい…。

最近は知り合いを誘ってマルチでPCゲームをしています。
つい先日一つのゲームが節目を迎えたのでブログ更新です。

Terrariaです!
PS3でも出るようですね。
面白いゲームなのでオススメですがPS3版はいかんせん高い・・・。

2013-03-07_00001.jpg
崖の拠点

2013-03-06_00001.jpg
ボス戦

ボイスチャットで遊んでるっていうこともあって
ソロで一周した時よりも断然楽しかったです。
付き合ってくれたお二人さんありがとね!
次のゲームも強引に連れていくのでよろしく(`Д´)

私の秋は終わった

Steamのオータムセール、全部出揃いましたね。
結局私は・・・

Age of Empires III
Batman: Arkham Asylum
Batman: Arkham City
Dungeons of Dredmor
The Last Remnant
Orcs Must Die!
Orcs Must Die! 2
Sid Meier's Civilization V - Gods and kings
Terraria
Torchlight II
Tropico 3

を買いました。買いすぎ!
暇を見つけてちょいちょいプレイしていきたいと思います。


Steamを持ってる人、フレ登録して一緒に遊びませんか?
対戦ではなくCo-op(協力プレイ)で遊べたら嬉しいな~。
遊んでやってもいいぞって人がいれば
左のプロフィールにあるアドレスまでメールしてやってください!

オータムセール開催中

Steamで昨日からオータムセールが始まりましたね。

ラストレムナント
Tropico 3
Age of Empires III

の3つを買っちゃいました。積みそうな予感。でも欲しい時が買い時です。
しかし、これだけ買っても2000円強って凄いですよね。

まずはラストレムナントからやってみようかな。
サガ系が好きならオススメらしいので楽しみです。

他にも
XCOM: Enemy Unknown
Torchlight II
Football Manager 2013
辺りが安くなったら手を出したいな~。
年末のセールもあることだし気長に待ちます。

コチラでFallout 3: Game of the Year Editionが
2012/11/23の3:00まで75%offの$5.36 USD(444円ほど)で販売中です。
オープンワールド系のゲームが好きで未プレイの方は
この機会に是非プレイを!
