Bacchus Bar



散歩がてら

2012/12/16(日) 12:43:30 雑記 THEME:雑記 (ジャンル : 日記 EDIT
投票に行ってきました。
いつも行く時間よりも遅いせいか、結構混んでました。
今の所、前回の衆議院選挙よりも投票率が低いようですね。
今夜はL字で開票速報を見ながらクラブW杯を観戦する感じになりそうです。

20日からSteamでホリデーセール(年末セール)が開始される?みたいです。
オータムセールで買ったものがまだいっぱい積んであるけど楽しみですw
XcomやFM2013、Borderlands2辺りが安く買えたら嬉しいな。

寒かった・・・

急に寒くなりましたね。
年末進行で忙しくて、あまり屋外へ出る機会はないですが
起床が辛いです(´・ω・`)

そんなわけで、先日イルミネーションを見に行ってきました。

HP素材


HP素材02


HP素材03


どこだか分かりますか?
夜ということもあって物凄く寒かった・・・。
ルミナリエにも行くらしいので、次は防寒を万全にしておかないと。
