Bacchus Bar

2013年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW!

ヒノキ花粉も収まってきて布団が干せて嬉しい今日この頃です。
お久しぶりです。
世間ではゴールデンウィークが始まりましたね。


私はこの2日間ほど暇に飽かしてニコニコ超会議の配信をだらだらと観ていました。
その影響でモンスターハンター4が楽しみで仕方ありません(・´з`・)
元々逆転裁判の続編が出るということを聞いて3DSを買ったのですが
今ではMH4の方が楽しみになってきました。

周りに3DSを持ってる知り合いがあまりいないので、付き合ってくれる人を見つけたら
MH3Gとスライドパッドを買って操作に慣れておこうかな。
誰か一緒にやらないかなー?(チラッチラッ


話は変わって、少し前にwizライクなゲームをやりたくて色々探していたところ
ダンジョントラベラーズ2」というゲームが目に止まりました。
1の存在と評判は知っていたのですが
キャラゲーなのに元ネタが分からなかったので手を出していませんでした。
2はキャラクターがオリジナルということで買ってみました。

かなりやり応えがあります。
可愛らしい女の子が沢山出てくるゲームですが舐めてかかってはいけません。
中身は硬派なwizライクのゲームです。
若干UI等に荒削りな部分はありますし、万人向けのゲームとは言えませんが
wizライクゲーを探している方には是非オススメです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。