Bacchus Bar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PCちゃん

PCを新調し、いろんな設定も無事に済んだので
FF14のベンチマークをやってみました。
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
SCORE:7221
平均フレームレート:60.664
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーン表示
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
以下略


なかなかいい感じです。
今回はNVIDIA、そして若干高めですがELSAのグラボに変更したのですが
ファンがとても静かで満足しています。
SSDのおかげで起動も早いですしいい買い物でした。
あとはSteamのサマーセールでX3が来てくれれば…!
スポンサーサイト

チキンレース

2013/06/22(土) 11:09:33 雑記 THEME:雑記 (ジャンル : 日記 EDIT
数週間ほど前からPCがたまにフリーズやシャットダウンを起こすようになりました。
起動10回にフリーズ1回位の割合が8回に1回ほどになり
最近では3回に1回ほどフリーズするように…。
流石にこれ以上悪化してデータが飛んでしまうとまずい!ということでPCを新調しました。
ありがとう、旧FF14で酷使したけどよく今まで持ってくれました。

久々に色んなパーツの情報を集めているうちにテンションが上がってしまって
SSDや高めのグラボを乗せたりして気づいたら20万ほど散財してしまいました。
でもまぁ、最近はPCゲームばっかりやってるから無駄にはならないよね!(震え声)
今日か明日にでもFF14辺りのベンチマークでスコア計測してみようかな?

Steamの方でサマーセールがそろそろ開催されますね。数週間の内に来るかな?
逆裁やらモンハンやらをプレイ予定なので購入数は少なくなると思いますが
X3:Terran Conflict
これだけは欲しい!もうずっとセールを待ってます。
買ったらプレイレポしてみようかなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。