Bacchus Bar



徒然なるままに

2012/06/20(水) 23:29:11 雑記 THEME:雑記 (ジャンル : 日記 EDIT
はじめまして!尻翳(しりかげる)と申します。
このブログでは主に日々の私のゲームの記録をだらだら~と書き綴っていこうと思っています。

最初の記事ということで、まず私のゲームに関する自己紹介を少々。

コンシューマゲームは最近は殆どやっていません。
なので、PCゲームやネットゲームが中心になっています。

プレイしたことのあるPCゲーム
・Mount&Blade+(Warband)
・Civilization4
・Dragon Age: Origins
・The Elder Scrolls IV Oblivion
・Elona
・MineCraft
・The Elder Scrolls V:SKYRIM

プレイしたことのあるネットゲーム
・FF11
・大航海時代オンライン
・PHANTASY STAR UNIVERSE
・モンスターハンターフロンティア
・FF14(課金継続中)
・PSO2(予定)

基本的にFPS系はしません。というよりもすぐに酔うので出来ませんorz

今後は明日からoβの始まるPSO2の記事が中心になりそうです。
SHIPは4で、FF14で知り合って2年近く付き合ってるメンバーと一緒にプレイする予定です。
チームも作る予定ですので、興味があれば声を掛けてみて下さいね。
キャラ名やIDは明日以降、ちゃんと取れてから書く予定です。
それでは、いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします!
1:開設おめでと!

尻翳ってw
ちょろちょろと遊びにくるね。
リンクしてもいいのかな?

2012.06.21 19:02 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
2:Re: 開設おめでと!

名前は何となく思いついたものをw
リンクはいくらでもしちゃってくださいな。

2012.06.22 02:20 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
