Bacchus Bar

スポンサーサイト


スポーツの夏

最近、土日は終日外出していることが多く
平日もサッカーのヨーロッパリーグの試合観戦やら
五輪の観戦やらでPSO2をなかなかやれていません。
アップデート前にお金貯めておきたいんだけどなー、仕方ないですね。
今夜も22時から五輪男子サッカーの観戦でin出来そうにありません。
五輪が終わるまではin率も落ちそうです。チームのみんな申し訳ない!


現在のガチャコスチュームは浴衣なのですが、丈が短いんですよね。
モーションの処理なんかの問題のせいか、ネトゲの浴衣って丈が短いものばかりですよね。
好きな人も多いのかもしれませんが、何となく趣がなくて苦手です。

pso20120724_091227_001.png
とか言いつつ、着てみると結構気に入ってしまったりしてるんですけどね・・・。

次回のコスチュームは水着のようですが、SSを見る限りデザインが最悪なので多分着ません。
キャスト♀のパーツが良さそうなので、そっちの方が気になります。
公式ブログが更新されて、どうやら明日に次回アップデートのサイトが開設されるようです。
楽しみですね~。
公式ブログへは←のバナーからどうぞ。


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

24:

私もちょっと、入れない日がちょくちょく出る!

私もミニ丈浴衣よりは、長い方が好きだ。ミニだと子供っぽい感じがする。着てるけどね!
水着のデザインは見たとき笑ってしまった。あれならせめてFF14みたいにパレオ風にしたい!

2012.07.29 03:31 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
25:

みんな遊ぶ時間減ってるのね。
たまにだけど、時間を変えて顔出したりしてたのですが、誰とも会えないのがほとんどでした。会えたとしてもレベル差がありすぎて一緒には遊べないんだけど(´д`)
浴衣はミニ丈ばっかりだよね。FFXIVも長い丈のローブがあるから期待していたのにミニだそうです…。

2012.07.29 19:10 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
26:

>みや
パレオいいねぇ。今年はワンピースみたいなパレオを着てる人も見かけたよ。
個人的にタンキニだと色々選べていいかなぁと思ったり。

>ロカカちゃん
時間が取れないのもそうなんだけど、PSO2はあんまりやりこむ様に出来てないかな。
レアも性能がぶっ飛んでたり、固有の特殊効果があったりするわけでもないからね。

FF14の方はもう災厄イベント最後まで実装されたのかな?
あれだけは全部やっておきたい気もする。
メンツ集めたりするのが面倒な感じのイベントならやらないけどw

2012.07.29 21:16 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
