Bacchus Bar



ネトゲ開始時のお祭り騒ぎって楽しいですよね

PSO2のoβに参加してきました。

SHIPは4、活動ブロックは未定ですが昨日は21ブロックで遊んでいました。
チームも作ることができ、初日の目標はとりあえずはクリアです。
身内ばかりのチーム(今の所5人)ですが、興味がある方はご一報下さいませ。

ID:L
キャラ名:エル
チーム名:The Bacchus

エルさんの見た目はこんな感じ。身長は見切れてますが197cm。でっかくないよ!
キャスト♀で今はハンターをやっています。
エル顔SS



昨日はラグが酷くて殆どゲームになりませんでしたので、早めの対処をお願いしたいですね。
長く続いてしまうと人がドンドン減っていきそうで・・・。

チームメンバーのたかゆき君がバルディス(☆4の槍)を取って
嬉々として振り回していたのを横目にみていて
物凄く羨ましかったので、今朝方私もつい買っちゃいました。
ついでに+10まで強化をしたらグラインダーが20弱
メセタが30000ほど無くなりました( TДT)

バルディス後姿
バルディスステ



でも、cβでずっと使っていたパルチザンだったので悔いはありません。
当分これで戦っていけるかな?

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


今朝方ログインしたのはある企みを実行するためでした。それは

パートナーカードを貰えるNPCの好感度を上げて貢がせよう!

対象になったNPCはゼノ・オーザ・アフィン
好感度を上げるとゼノからはソードの、オーザからはパルチザン
アフィンからはライフルPAのディスクが貰えます。

一緒にクエストをクリアし、その回数で好感度が上がっていきます。
報酬は5回毎に貰えるようです。

ゼノ
5回目 →ノヴァストライク(Lv1)
10回目→スタンコンサイド(Lv1)
15回目→シンセサイザー
20回目→クルーエルスロー(Lv3)
25回目→ソニックアロウ(Lv3)
30回目→シンセサイザー
35回目→ツイスターフォール(Lv5)
40回目→シンセサイザー
45回目→ライジングエッジ(Lv5)

オーザ
5回目 →シンセサイザー
10回目→ライジングフラッグ(Lv1)
15回目→ピークアップスロー(Lv1)
20回目→シンセサイザー
25回目→スライドシェーカー(Lv3)
30回目→スピードレイン(Lv3)
35回目→シンセサイザー
40回目→トリックレイヴ(Lv5)
45回目→バンタースナッチ(Lv5)

アフィン
5回目 →シンセサイザー
10回目→シンセサイザー
15回目→シンセサイザー
20回目→ワンポイント(Lv3)
25回目→シンセサイザー
30回目→シンセサイザー
35回目→シンセサイザー
40回目→ホーミングエミッション(Lv5)
45回目→シンセサイザー

45回やったところで時間が来てしまったので落ちました。
「ザウーダン討伐」なら1回辺り2分~4分ほどなので
微妙に時間があるときに少しずつ進めるといいかもしれません。
私のように連続してやると普段見えないものが見えてしまいそうになります。

管理者にだけ表示を許可する
