Bacchus Bar



辛い季節

スギ花粉の飛散が活発になってきました。
私にとっては辛い時期です。ティッシュの減りがやばい…。

最近は知り合いを誘ってマルチでPCゲームをしています。
つい先日一つのゲームが節目を迎えたのでブログ更新です。

Terrariaです!
PS3でも出るようですね。
面白いゲームなのでオススメですがPS3版はいかんせん高い・・・。

2013-03-07_00001.jpg
崖の拠点

2013-03-06_00001.jpg
ボス戦

ボイスチャットで遊んでるっていうこともあって
ソロで一周した時よりも断然楽しかったです。
付き合ってくれたお二人さんありがとね!
次のゲームも強引に連れていくのでよろしく(`Д´)
45:

いぇーい!楽しかったー!
ひたすら穴を掘るのが楽しい・・・楽しい・・・。ボス戦よくSS撮る余裕あったねw
次もよろしくう!

2013.03.09 03:20 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
46:

水の流し方とか、三層の溶岩の対処とか色々職人っぽくなってたねぇ。
実は前々からSSとりたいと思ってたのに
ボイチャの方に夢中になってしまっていつも忘れてたんだよね。
終盤に差し掛かってたから、これはまずいと思ってモニタに付箋貼っておいたw

もう少ししたらコレ作ってるところが「Starbound」っていう次回作出すんだよね。
これも楽しみ。またやれるようなら一緒にやろうぜい!

2013.03.09 08:39 尻翳 #- URL[EDIT]
48:

スペランカー?w
なんか懐かしい雰囲気なゲームだねー。

2013.03.20 20:32 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
49:

あー、見た目はちょっとスペランカーっぽいかも。
ゲーム内容は全然違うけどねw

(重複は消しておいたよ)

2013.03.22 01:46 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
