Bacchus Bar



GW!

ヒノキ花粉も収まってきて布団が干せて嬉しい今日この頃です。
お久しぶりです。
世間ではゴールデンウィークが始まりましたね。


私はこの2日間ほど暇に飽かしてニコニコ超会議の配信をだらだらと観ていました。
その影響でモンスターハンター4が楽しみで仕方ありません(・´з`・)
元々逆転裁判の続編が出るということを聞いて3DSを買ったのですが
今ではMH4の方が楽しみになってきました。

周りに3DSを持ってる知り合いがあまりいないので、付き合ってくれる人を見つけたら
MH3Gとスライドパッドを買って操作に慣れておこうかな。
誰か一緒にやらないかなー?(チラッチラッ


話は変わって、少し前にwizライクなゲームをやりたくて色々探していたところ
ダンジョントラベラーズ2」というゲームが目に止まりました。
1の存在と評判は知っていたのですが
キャラゲーなのに元ネタが分からなかったので手を出していませんでした。
2はキャラクターがオリジナルということで買ってみました。

かなりやり応えがあります。
可愛らしい女の子が沢山出てくるゲームですが舐めてかかってはいけません。
中身は硬派なwizライクのゲームです。
若干UI等に荒削りな部分はありますし、万人向けのゲームとは言えませんが
wizライクゲーを探している方には是非オススメです。
51:

キャラはかわいいけど、昔から地下に潜るダンジョンものは苦手です(´Д`)
きっとWizのパクリだったディー○ダンジョンのせいだなって最近思い当りました…。

2013.04.29 22:04 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
52:Re: タイトルなし

時間泥棒なゲームでもあるから
FF14で忙しいであろうロカカちゃんには厳しいかも。
好みが分かれるジャンルではあるよねー。

2013.04.30 01:12 尻翳 #- URL[EDIT]
53:

XIVはまだ始まってません…w

2013.04.30 19:23 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
54:Re: タイトルなし

> XIVはまだ始まってません…w

βテストのことや!
情報を全く見てないから詳しくはよく知らん!

夏はMH4にどっぷりハマる予定だから、もし買ったら遊ぼうぜー。
その頃はそれこそ14ちゃん始まってるだろうけどw
あといつもの二人とその内オフ会するかもしれないから
アナタも数に入れておくね(強制)

2013.04.30 21:58 尻翳 #- URL[EDIT]
55:

オフ会と聞いて飛んできました!
3DSあるし、モンハン4は買う予定!
初モンハン!

2013.05.08 01:45 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
56:Re: タイトルなし

オフ会はその内やりたいのう。

モンハン出たら遊ぼうぜ!3DS用のスライドパッドも買っておいたし万全だ。
早く体験版来て欲しいなぁ。

2013.05.08 08:40 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
