Bacchus Bar



FF14キャラクリベンチきたー!

FF14キャラクタークリエイト付きのベンチマークが公開されたのでやってみました。
スコアはこんな感じ。前回のベンチより大分スコアが伸びてます。


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2013/08/01 20:25:26
SCORE:10703
平均フレームレート:95.456
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質


まぁ大事なのは、スコアよりもキャラクリですよね!
候補は大分絞れてきました。
イメージ105
イメージ104
イメージ106
イメージ109

褐色キャラにする気はなかったんですが、思いのほか良くて迷います(´・ω・`)
67:

スコアうちもおなじくらいでしたー。
ルガティンごっついw
確かにこれは可愛い名前は合わないねー。

濁音がいいということで再考してみましたー!

・イザ Isa
・リズ Riz
・べス Beth
・ドリー Dolly
・イヴ Eve

SSは上から2番目がかっちょいいかもー。

2013.08.02 23:33 ロカカ #- URL[EDIT]
68:

> ルガティンごっついw
一応最小にしたんだけど、192cmくらいあるらしい。

> 濁音がいいということで再考してみましたー!
ありがとー!

> ・リズ Riz
これいいな……というより、これ暫定一位です。

> SSは上から2番目がかっちょいいかもー。
キャラクリはもうほぼ決定しちゃった。SSだと一番下のやつ。
その辺りの記事を今から書いてくるね。

2013.08.03 08:40 しりかげる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
