Bacchus Bar



紅白キャラ合戦

FF14キャラメイク、一時は白髪褐色キャラに決定しかけたものの未だ迷っています。
イメージ220
イメージ149
こうやって並べてみると赤髪の方が違和感がないような気も……うーん、迷う。

イメージ215
イメージ122
ベンチ回してるときに激写してるとたまにいい構図のスクショが撮れますよね。
69:

どっちもいい感じ~^^
でも装備とかと合わせるとなると白髪のがよさそう?
私もキャラメイクいじればいじるほど迷ってきましたw

2013.08.05 23:30 ロカカ #- URL[EDIT]
70:

赤似合ってるね!
でも衣装が変わればまた印象変わるかも!

2013.08.06 21:13 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
71:Re: タイトルなし

>ロカカちゃん
なんか一旦決定してもキャラクリ起動しちゃうとまた迷っちゃうんだよねぇ……

>みや
幻術(Job白)がメインの予定だし、白髪だと装備含めて真っ白になっちゃう気がしたんだけど
他の色の装備との兼ね合いを考えたら白いほうがいいのかなぁと思い出した。
緑色の装備とかだと赤髪だと浮いちゃいそうだし(´・ω・`)


まだ開始まで時間があるし悩むよ!
それにしても明日のプレテスト放送?楽しみだね~

2013.08.06 22:59 しりかげる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
