Bacchus Bar



メンテナンスの合間に

PSO2が5時間のメンテナンスに入ったので、その間に書き書き。
このメンテナンスでラグが改善されてると嬉しいですねぇ。


昨日砂漠にいけるようになりました。(画像大きいのでサムネイル表示にしてます)
砂漠1



砂漠2

どんな敵がいるかはまだこの時期だとネタバレになっちゃうかなー?と思ってあえて載せていません。


砂漠は狭い場所に沢山の敵が沸くことが多いので、ワイヤードランスをよく使っています。
cβのときは見向きもしなかったワイヤードランスですが、今は一番使用頻度が高いかもしれません。
食わず嫌いはダメですね~。


チームメンバーのみやフルシリンダー(☆7のライフル)を手に入れました!
いいなー!おめでとー!

pso20120622_211425_002.png
(どやぁ)

pso20120622_211419_001.png
こっちみんな!こっちみんな!

pso20120622_211412_000.png
構えているところ


cβのときもクシャネビュラ(☆7のワイヤードランス)を取ってましたし、このお方は引きが強いです。
運を少し分けてください。もうブラオレットはいらないよ・・・。

ラグやロードの長さで不便は感じているものの、かなり楽しんでプレイしています。
メンテ開始までに掃除洗濯夕飯を済ませて20時からまた頑張ろう!
・・・・メンテはきっと時間通りには終わらないでしょうけど。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
3:

どやぁ!
一番ほしいのが真っ先に出てくれてすごく嬉しいw
銃は全然詳しくないんだけど、H&K XM8っていうのに似てて好きw今回のPSは基本実弾だから、実銃に似てるありがたみが薄いけど・・・(笑)
しばらくは相棒として頑張ってもらいます!属性ついてないのだけが残念ダナー!

2012.06.23 17:29 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
4:Re: タイトルなし

ほんと引きが強いよねぇ。
銃は私も全然わからないけど、フルシリンダーがカッコイイってことだけは分かるw

レベルがキャップに届いてレア掘りが本格化したら、属性について考える方向でもいいかもしれないね。
属性考え出したら複数必要になってきちゃうし。

2012.06.23 18:53 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
