Bacchus Bar



ようやく決定

昨日の第8回プロデューサーライブでoβ、アーリーアクセスの日程が発表になりました。
私はcβから参加しているので16日からプレイできるようです。
そんなわけで悩みに悩んだキャラメイクと名前を決めてしまいました。

イメージ265
イメージ261
イメージ273


Name :Riz Nurse
Server:Tonberry
Class :幻術士

レターライブを観ていたらエレ♀を使いたくなりましたけど初志貫徹してルガ♀に。
名前は白魔道士がメインになるのと、(リズ・ナースを)逆から読むと私の好きな食べ物になるのでこれを選びました。
トンベリサーバーでプレイ予定ですので、見かけたらよろしくお願いします。
16日が楽しみだ~!

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
72:

すなずりw
ルガティン女子は少なそうだからインパクト強そうだねー^^
一緒には遊べないけど、楽しみましょー('∇')ノ

2013.08.10 01:38 ロカカ #- URL[EDIT]
73:Re: タイトルなし

おかげで名前決められたよ、ありがとう
サーバーは違えど、ロドストの方ではフォローするんでよろしくね~

2013.08.10 11:28 しりかげる #- URL[EDIT]
74:

『看護師リズ』意味は・・・すなずり、食べ物だー!

続報!
他のリアフレが新しくFF14はじめるとかで、今開始サーバ迷ってるとこデース!

2013.08.16 20:03 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
75:Re: タイトルなし

> 他のリアフレが新しくFF14はじめるとかで、今開始サーバ迷ってるとこデース!
トンベリに作ってもいいのよ(*´ω`*)

2013.08.17 01:55 しりかげる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
