Bacchus Bar



オープンベータテスト

16日からFF14のオープンベータテストがあり参加してきました。
19日までだったのですが、最終日はプレイできなかったので三日間プレイ。
やっぱりoβからサービス開始時にかけてのカオス具合はいつプレイしても楽しいものですね。

FATEに参加すると
素材305
素材310
人がいっぱいで敵が蒸発していました。
クエストで敵を狩りに行くと枯渇していたりもしましたが、人が少ないよりよっぽど良いです。

その他には
素材314
ダンジョンに潜ったり
(一度ダンジョン中に回線落ちして復帰できなくなってしまいました。そのときのメンバーさん本当に申し訳ない!)

素材322
素材320
素材321
クルザスに冒険しに行ったりしました。

最終的に幻術がLv20に到達したので目標はとりあえずクリアです。
24日からはアーリーアクセス開始日。いよいよですね~。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
76:

がっつり遊んでる…w
私はメインクエを優先して進めました~。
みんな結構容姿を変えててびっくりですw
みふゆさん達はそっちにいましたか?
お師匠がみてみたいー。

2013.08.21 23:37 ロカカ #- URL[EDIT]
77:Re: タイトルなし

みふゆ達とはダンジョン行ったりしたけど戦闘時のSSしかないや。
今度お願いして、みふゆ・さむ・ぼっさん・おひげさんのSS撮って来るね。
戯れでやってみた釣りが思いのほか楽しくてはまりそうw

2013.08.22 00:56 しりかげる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
