Bacchus Bar



求められてる気がしたので

テレポしたら落とされて戻れなくなっちゃったので久々に書き書き。
特定の誰かが見たがっていた気がしたのでSSを撮ってきました。
334.jpg
左からMさん、Bさん、Sさん

336.jpg
おひげさん

新生14はダンジョンが沢山あって楽しいですね。蛮神戦も熱くていい!
何よりメインクエストやクラスクエストがちゃんと作られてて進めるのが楽しみです。
78:

|д゚) <その特定の誰かです
みふゆさんとぼっささんは若返った感じなのに、サムさんとお師匠は老けたw いいなぁ、同じ世界で遊びたかったです…。

みんなロードストーンはみてないのかな?
リズさんとみふゆさんはフォローしておきました~!
せめてロードストーン上で交流できるといいなぁ。

2013.08.31 20:51 ロカカ #- URL[EDIT]
79:

ログインできへん!
あっそっびったーい!

2013.09.01 14:45 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
80:Re: タイトルなし

>ロカカちゃん
私含めてみんなゲーム内で忙しくてロドスト見る余裕がないかもw
落ち着いたら私もそっちに顔出すようにするね。

>みや
落ち着いたら遊ぼうぜ!

2013.09.02 00:20 しりかげる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
