Bacchus Bar



Lv30になりました。

連日SEGAさんの想定以上の人数がプレイしているということで
夜のゴールデンタイムはここ数日満足にプレイすることがままなりませんでした。
その対策として今日の11時から27時間に及ぶメンテナンスに突入しました。
コチラの公式ブログで酒井プロデューサーが経緯を説明してくれているので
未見の人は行ってみるといいかもしれません。
このメンテナンスでストレスなく遊べるようになるといいなぁ。


今日は整理も兼ねて最近のSSを貼り貼り。
枚数が多いので全てサムネイル表示です。


pso20120624_014223_006.png
砂漠に出てくるボスのグワナーダさん。
あんまり強くないです(´・ω・`)

pso20120627_235310_004.png
箱の上って何だか乗りたくなっちゃいますよね。私だけ?

イメージ844
初めて入手したスペシャルウェポン。鑑定したらフルシリンダーになりました。

イメージ846
ストーリーを進めると出てくるマトイさん。小さくて可愛らしい。
「・・・・う・・・・エル」「・・・あなた・・・デカすぎて・・・見切れてる」

pso20120627_181603_000.png
部屋が少し賑やかになりました。

pso20120626_010129_008.png
pso20120625_212120_004.png
チームメンバーのいふぇさんのレアラッシュ。
一日で何個取るの!下のタリスの色合いが綺麗で好きです。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


先日ハンターレベルが30になり、次はレンジャーを上げようかと思っています。
フォースを上げる気は今のところないので、レンジャーを上げきったら
レア掘りとか防具の強化とかしてみたいなー。
その前に正式サービス開始でレベルキャップが40になりそうですけど。

管理者にだけ表示を許可する
