Bacchus Bar



ねんがんの!

今日初めて、自分で使ってみようかなと思うレア装備が出ました!
それは・・・

pso20120630_213037_003.png


イメージ866

タルラッピーキャノン!こういうネタ武器大好きです。でもかなり強いんですよね。
まぁ射撃が足りなくて課金が始まらないと装備できないんですけど。

当面の目標はコレを+10にすること!
ということで、手持ちのありったけのグラインダーを使って強化してみました。

イメージ867


イメージ868
この辺はまぁ余裕こいてます。

イメージ869


イメージ871
この辺から段々失敗してはレベルが下がり・・・二歩進んで一歩下がる感じに。

イメージ872


イメージ875
ここら辺りはもう強化屋のおっさんに殺意を覚えてきます。
「素晴らしく運が無いな」ってセリフが頭から離れません。

そんな訳で途中+8まで行きました。が、
そこから下がりに下がって+6で終了しました(82個のグラインダーが尽きました)
うーん、なかなか厳しい。
まだ装備も出来ないことですし、またグラインダーをためて挑戦したいと思います。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
11:

タルラッピーおめ!いいなーw

おっさんのセリフはほんとむかつくw強化の時に音消してポチポチしてるのはきっと私だけじゃないはず!

2012.06.30 22:39 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
12:

>音消してポチポチしてる

笑ったw
またグラインダーが90個くらいたまったらやってみることにするよ!
どっちにしても正式サービス開始で追加マグか追加スキルツリーが来ないと装備できないけどね(´・ω・`)

2012.07.01 10:18 尻翳 #- URL[EDIT]
13:

タル('Д')
黒髭危機一髪みたいw

2012.07.02 02:05 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
14:

ネタ装備と思いきや、まさかのガチ装備だからね、これw
実用と見た目を兼ねててかなりのお気に入り。

2012.07.03 14:49 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
