Bacchus Bar



オープンβテスト終了!

今日の11時でPSO2のオープンβテストが終了しました。
色々と問題のあったオープンβでしたが、そこそこちゃんと遊べるようになり
明日の14時から正式サービスが開始されます。楽しみですね。
ただ、まだ若干の遅延や数秒間のフリーズが起こるので早く直して頂きたいです。

正式サービスが開始される=課金で別マグ・スキルツリーが追加される
タルラッピーキャノンが装備できる!
ということで、前回の続きをしてきました。

今回はグラインダーを96個集めてきました。
前回の続きの+6からスタートです。
イメージ895

8回強化を繰り返して初めて+9に!
イメージ896

緊張の瞬間・・・失敗すると最悪+6に戻されてしまいます・・・
イメージ897
一回目できたーーーー!やったーーーー!
思っていた以上に早く出来て驚きました。
最終的にグラインダーは残り78個になっていたので、今回は18個の消費で済みました。

前回82個消費、今回18個で合計ちょうど100個使って+10にしたことになります。
一度の強化で2個のグラインダーを消費するので強化回数としては50回。
一回の強化で4500メセタかかるので、おっさんに225,000メセタ貢いだことになります。
運がいいほうなのか悪い方なのか分かりませんが、とにかく完成してよかったです!

イメージ898

最終的にステータスを付加してこうなりました。
次は槍のレアかアサルトライフルのレアを強化してみたいなぁ。
まだ強化どころか現物すら手に入れてませんけどね!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

15:

最近レアの改造を何個かやってたらまさにこんな感じになって涙目だよ!
グラインダー集めの旅に出なくては!

2012.07.10 05:26 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
16:

レアに手を出すとメセタとグラインダーがびっくりするほど早く溶けていくよね・・・。
その分、強化し終わったときの達成感は物凄いけどw

2012.07.10 20:03 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
