Bacchus Bar



梅雨明け間近?

祇園祭に行ってきました。いやー、暑いですね。
人の多さもさることながら、この暑さには閉口してしまいます。
そろそろ関西も梅雨明けでしょうか?

なお、デジカメ持っていくの忘れてしまって写真はありません!残念!

この夏は、他のお祭りや花火大会にも行くようで
暑さが苦手な私としてはそれを考えると若干億劫です・・・。
海やプールは避暑が出来るので好きなんですけどね。


最近PSO2ではレベル上げや装備の強化も落ち着いてきて
自キャラやマイルームを弄って遊んでいます。
コスチュームのウェディングドレスを試着してみたところ・・・
イメージ908
う、うわぁぁぁ!腕が!腕がごりまっちょ!!
キャストはデフォルトの状態だと腕が細かったので太くしていたのですが
ウェディングドレスを着ると体が人型基準になってしまいえらいことに。
ウェディングドレスは元々着る気がなかったので良かったのですが
以降に出てくるコスチュームのことも考えてAC500払って整形してきました。
イメージ922
こんな感じでシャレオツに決めてみたりしましたが

pso20120714_024152_000.png

結局今はこうなってます。
18日には新エリア、それに伴って新ボスが登場しますね。
射撃のソールくるかなぁ?楽しみです。


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
17:

腕wwwwwwゴリラwwwwwwww

髪型とか、エステの一部が自由に使えるのはいいねw教えてもらえてよかった!

2012.07.16 01:11 みやこ #9wbkgK9. URL[EDIT]
18:

腕を初めて見た時は戦慄したよね・・・
アレは流石に酷すぎたw

エステの一部が無料なのは知らない人も結構いるかもしれないね。
個人的に髪型が自由に変えられるのは嬉しいな。

2012.07.16 01:20 尻翳 #- URL[EDIT]
19:

リディアさんもびっくりだw

2012.07.16 01:43 ロカカ #uy.8f4N. URL[EDIT]
20:

> リディアさん
どちらのリディアさん?(´・ω・`)

2012.07.16 08:38 尻翳 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
